へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

犬夜叉 完結編 #10

桔梗の死を引き摺る犬夜叉とかごめがたまたま見つけた妖怪を
何かしていないと不安だからとボコって心に整理を付ける話。
「どうしてそんなに強いんだ?」「強くなんてないわよバカ!!」は
犬夜叉とかごめの関係を改めて見つめ直す見事な会話だったのだと、
原作の時以上に感心させられるものがあったなー。
桔梗を超えていくかごめの存在感が雪野五月の演技もあってわかりやすい。
ところで、裏のフジで「平野綾だけTV」やってたんだけど、
丁度椎名高志のアシスタントやってるところと犬夜叉がかぶっていて、
まるでサンデーと椎名高志への嫌がらせのようだった・・・。