へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テガミバチ #11

テガミバチ 1 [DVD] 光の記憶(テガミバチ盤)
ぱんつ良いのかテレ東ーーーーっ!!?
い、いや、確かにサンデー系が占めていた旧土曜深夜枠の頃から
何故かここだけはテレ東なのにパンチラや風呂が許可されていたので
今回も想定内の事態ではあったはずなんだけど・・・実際観ると驚くな!!
しかもデカパンではなくシルベットのエロパンツで
ニッチがパンツ見せした挙句に後半でもパンチラアクションという大盤振る舞い!!
「ラグはよろこびか?」とか「またがきゅっとする」などという
藤村歩の絶妙のニッチ語演技もあって実にエロ可愛いニッチになっていたなぁ。
本編も一話できれいにまとまった感動話になっていて満足度高かったし、
ラグがテガミバチになってようやく作品もエンジン掛かってきた感じかな。