へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏のあらし!〜春夏冬中〜 #12

夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム 夏のあらし!~春夏冬中~02(特装盤) [DVD]
脚本&絵コンテ:小林尽による小林ゆうのせいでキス地獄の話。
原作者の小林尽に絵コンテ描かせるという実験に打って出ただけでなく、
同時に小林ゆう小清水亜美を投入してくるとは何という「小」祭り!!
小林ゆうのイっちゃった演技は相変わらず凄かったけど、
小清水亜美白石涼子のヤクザ映画風啖呵合戦もなかなか見事だった。
というか、「夏のあらし」ってあらしさんの異名だったのか!!
原作者がそう言ってるんだからそうなんだろうな・・・。
小林尽の絵コンテは特に違和感を覚えるようなところもなく、
基本的にシンプルな構成で観やすいくらいだったんだけど、
胸の谷間を強調するアングルや百合キスネタなどサービス豊富なのは意外だった。
様々なカップリングを転がしていって最後に一とあらしの
夕焼けのなかでのラブストーリーに落としていく脚本も良く出来ていた。
しかしあのマンガ家の正体は・・・どう解釈したら良いの!? 素顔どっち!?