へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 #12

ミラクル☆トレイン ~大江戸線へようこそ~ 2 [DVD] ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~オリジナル・サウンドトラック
ミラクルトレインの調子が悪いのは実は記憶喪失の乗客だった
あかりをそのまま放置し続けていたからだった。
というわけで、あかりの秘密に迫っていくラス前回。
あかりが実は乗客だったという設定だけでも普通に驚かされたのだが、
ラストの展開で更に驚くような事態が発生して翻弄されてしまった!!
そうか・・・やっぱりこの作品は悩める淑女の為のものなので、
ロリのままでは最終回の相手役にはならないってことなのか!!
しかし、あれだと服はキツくなるどころではなく破れないとおかしい。
あと、とくがわの謎が物凄いぞんざいに明かされたのには笑ったけど、
今更だけどとくがわの声って心の声であって別にみんなには聞こえてないのね。