へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 #11

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2巻 [Blu-ray]リボルテック アレイン リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.007エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル
レイナVS洗脳リスティの最終戦進出を賭けた決戦。
相変わらずレイナ側のドラマが他キャラとの関係性に依存していて
どうしても軽いんだけど、全てを受け止める母性的な強さによって
相手を救っていくというのは主人公補正を考えても妥当な描写かな。
ところで、今更だけどエキドナってイルマと一緒に消えて
それで終了だったのか・・・まだ何かやるのかと思ってたのに。
聖乳奪ったメローナは分身作戦でエキドナに挑むも返り討ち。
やっぱり、メナス復活させてあげようとか微塵も考えてなかったな・・・。
そして、ラス前でようやくEDがアイリバージョンに!!
うるし原智志がギリギリで間に合わせてくれたのか・・・。
しかし今更アイリバージョンになっても本人がいないんじゃなー。
シズカはついにトモエの守護霊になってしまったので復活なさそうだけど、
アイリは最終回でしれっと甦ってきてくれないかと期待。