へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

魔法少女リリカルなのはA’s(再) #12・13(終)

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラックfigma 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 制服ver.魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは エクシードモード (1/7スケールPVC塗装済み完成品)figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ バリアジャケットver.ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
Silent Bible My wish My love
一挙二話放送で最終回。
本放送時と同じように再放送でも裏番組と被りまくって
結局上手く録画出来なかったものの、最終回は落ち着いて観られて良かった。
改めて観ると闇の書との最終決戦における必殺技の畳み掛け、
中学生バージョンを出してのエピローグでのハッピーエンドぶりなど、
やること全てやり尽くしてきれいに完結している印象が強くて、
確かにこのあと第三期やるとああいう設定出さざるを得なかったのかと
ちょっとSSに対して同情的な気分になってしまった・・・。
まあ、普通にこの中学生編やれば良かったのにとも思ってしまうが。
ちなみに来年もTVアニメ本数は減少傾向なんだろうけど、
そうなるとこういう劇場版とU局本放送を繋ぐ形での
キー局再放送ってパターンは今後に向けて増えるのだろうか?