へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド #11

キディ・ガーランド 第1巻 限定版 [DVD]
キディ・ガーランド キャラクターソング1 キディ・ガーランド キャラクターソング2
Gソサエティのシャドウワーカーの皆さんがボスの掌の上で相互監視していた話。
前回、ようやく主人公コンビがやる気を出して物語の視点が定まったのに、
すぐさま敵側の掘り下げに入っていってしまうのはどうなんだろう・・・。
しかも今までの描写だとGOTよりも明らかにGソサエティの方に
肩入れしたくなるような演出になっているのが気に掛かる。
GOTが守っている「銀河系の平和」なるものが一度も具体的に出てきてないもんなー。
ロリショタ、ガサツ悪女、BLイケメンとパターン取り揃えた
シャドウワーカーのキャラとそれを笑顔で操るガクトエル様は魅力的なので、
敵味方というより群像劇的な見方をした方が良いのかも知れないけど。
あと、アイキャッチのドリルババアはギャグで終わらせるには勿体ない!!