へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)とある科学の超電磁砲 #13

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 タペストリー 美琴と黒子とある科学の超電磁砲 タペストリー 美琴とインデックスとある科学の超電磁砲 ベッドシーツ
「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 1
1クール目ラストの水着回。
ヴァーチャル施設で水着モデルをやるという設定が科学っぽくて良い感じ。
しかしカメラマンなしでどんなアングルでも女子中生の水着姿を
撮影出来るって物凄い犯罪臭のする施設だな・・・!!
水着でカレー作りをするという展開も何だか異様にマニアックで、
アイドルのイメージビデオ的な寸止めエロス感があったなー。
いつものメイン四人ではなく、婚后さんや水泳部の二人や
実は抜いだら凄かったメガネ先輩などサブキャラ陣に
スポットを当ててキャラ掘り下げを行っていたのも
単なるサービス回に終わらない内容になっていて面白かった。
寿美菜子は婚后さんみたいなキャラもこなせる多才さが凄いな。
聞いた瞬間わかる豊崎愛生戸松遥もそれはそれで貴重だけど。