へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #38

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [Blu-ray]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
エルリック兄弟&ウィンリィと、スカーとの再会。
スカーVSキメラ兵士のシーンはキメラの変身時の作画が
非常に濃いテイストで描かれていてなかなかの見応えだった。
その後の一回ギャグ展開を挟んでからのスカーとウィンリィの対峙も
緩急付けてからの緊張感の盛り上げがあって良い感じだったな。
あと、そういえば序盤に思いっきりエピソードカットされて
こいつ誰だよ状態にままずっと放置されていた人についての
補完エピソードが結構気合入った作画演出でされていたのも、
ここまで引っ張ったことはともかく嬉しいサプライズだった。
っていうかアームストロング妹可愛い。