へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #12

FAIRY TAIL 1 [DVD]「FAIRY TAIL」ORIGINAL SOUNDTRACK VOL.1
S.O.W.センスオブワンダー(FAIRY TAIL盤)(DVD付)
OP&ED変更・・・は良いとして「TVを観る時は部屋を明るくして離れて観てね」の
あのナツのムカつく表情は一体何なの!? 原作にあんな表情あったっけ!?
新OPはナツのライバルポジションで戦っているあいつの姿に、
そういえばこいつライバルだったんだよなぁと何か感慨深くなった・・・。
新EDは引き続いてSDキャラを前面に押し出した作りになっていて、
この辺やっぱり原作から少し離れても取っ付き易くしているのかなという印象。
本編はデリオラ復活を目指す男とグレイの因縁発覚。
ギスギスしたり思い出に浸って思わず泣いちゃったりする
グレイの様子を中村悠一が良い感じに演じてくれていて楽しかった。
そして、平野綾の召喚によってアルトを泣かせるランカ登場!!
まさかここで中島愛とは予想もしなかったけど、
わざわざ歌のシーンに合わせて中島愛を投入してくれたのは嬉しかった。
歌自体はまあ、突貫で作ったような出来だったけど。