へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #143

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者【完全生産限定版】 [DVD]NARUTO-ナルト- 疾風伝 師の予言と復讐の章 1 [DVD]
サスケ組VSキラービー開始だYO!!
前回予告の時点で相当覚悟はしていたつもりだったのに、
実際観てみたら想像以上のウザさだなキラービー!!
しかしあのラップになってるようで全然なってないセリフを
きちんとリズムに乗せて表現している江川央生は立派だ・・・。
暁の衣装になったサスケ達はアニメで観るとカッコ良いな。
EDは絵コンテ&演出&作監&原画:山下宏幸によるものに変更。
今回、黒津安明は監修表記なので基本的には山下宏幸作品なのかな。
幼いナルト・サスケ・サクラと幼い三忍の想いが交差していくという
モチーフの切り取り方も上手くて良い雰囲気だった。
あと、オマケで以前のヒナタへの「ナルトくん」無茶振りネタを
今度はサクラがやるというのがあって作画的にも可愛かったのだが、
水樹奈々と違い中村千絵のこういう演技は珍しいので
そういう意味でもなかなか貴重なものを観た気がしたなぁ・・・。