へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

今からでも間に合う!のだめカンタービレ

まなざし☆デイドリーム(のだめ盤) のだめカンタービレ フィナーレ オールシーズンズベスト
のだめカンタービレ フィーナレ」放送前の特別編。
てっきりアニメの総集編なんだろうと思っていたら
後半は実写劇場版の方の宣伝になっていて、
「のだめ」メディアミックスをイチから紹介する感じになっていた。
しかし改めてアニメ版と実写版を同時に観させられると
何とも言えずモヤモヤしたものが湧いてくるな・・・。
当初はドラマ版に負けていると言われてしまっていたアニメが、
こうして実写と並んでフィナーレを迎えられることについては
喜ぶべきことなのかも知れないけど。