へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ザ・ネットスター アキバSP

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 1巻(限定版) [DVD] クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 2巻(限定版) [DVD]
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 3巻 [DVD]
秋葉原で行われた公開収録と白石稔金田朋子のアキバ探訪。
それ自体はまあいつものネットスターの拡大版って感じだったのだが、
最後の最後にいきなり「ネットでの超話題作」として
「アイ!マイ!まいん」が取り上げられビデオメッセージでリアルまいん降臨!!
えっ、NHK!! 職権乱用してまいんちゃんに妙な番組のこと吹き込むなー!!
こうやって良い子の為の教養番組まで食い荒らそうとするから
サブカル嫌いの上層部とやらに睨まれて次回で番組が終わるんだと思うぞ・・・!!
しかし、本当にこういうNHKの悪ふざけが観られるのも
あと一回かと思うとちょっと寂しくはあるなぁ・・・。
というかこの番組はともかくマンガ夜話アニメギガには死んで欲しくない。