へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド #13

キディ・ガーランド 第1巻 限定版 [DVD] キディ・ガーランド 第2巻 限定版 [DVD]
キディ・ガーランド キャラクターソング1 キディ・ガーランド キャラクターソング2
キディ・ガーランド キャラクターソング3 キディ・ガーランド キャラクターソング4
水着の女しか入れない惑星でアスクール達が単独任務に挑む話。
完全に水着サービス回なのに一応アスクール達の実質的な初仕事になってる辺り、
いつもながらバランスの取り方が変だ。そのせいで結局のところ、
水着になっているだけでやってることは普段と同じような感じだし・・・。
監禁事件の真相が上客定員オーバーでセキュリティが狂っただけだとか、
作戦失敗を繰り返した挙句に最終的には結局力押しで解決とか、
展開が相当いい加減だったのは水着回らしさだったのかなぁ。
あと、今更だけど喫茶店仲間の二人ってアスクール&ク・フィーユが
ESメンバー見習いだったことも知らなかったんだっけ?