へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #26

エレメントハンター(1) [DVD]
ネオQEXに取り込まれたホミとハンナに一緒に水浴びフラグ発生!!
途中まではこれどこのディラックの海だって展開だったのだが、
二人が一緒になった途端にラブコメ度が急上昇して歓喜!!
別に露出度上がっているわけじゃないのに上だけ脱いで
黒タイツだけになって水浴びするだけであんなにエロいとは・・・!!
しかし、ホミとハンナの耳の形が同じという伏線も同時発生したので、
実はホミも強化人間でハンナと兄妹って可能性も出てきたのかな?
ハンナがホミに本音を語るシーンはしんみりしていて良かったが、
その後「喋り過ぎたか・・・」とクールに反省していたのに笑った。
それにしてもメカが増えたりトラウマヒロインと内向的少年の交流があったり、
どんどん今時珍しい正統派SFアニメ展開になってきていて楽しい。