へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クロスゲーム #40

クロスゲーム 7 [DVD] クロスゲーム 8 [DVD]
あかねストーカー事件を通じて仲良くなっていく青葉とあかね。
相変わらず、オリジナルである青葉の女子野球代表問題を
違和感なくあかねとの関係や竜旺偵察のエピソードに絡めていて、
これ観ていると原作がどうだったのか思い出せなくなってくる・・・。
この問題によって青葉のキャラが更に深まるという効果も出ているし。
ED変更。歌詞が都合の良い女っていうかラブコメによくある
報われない第二ヒロイン視点になっていて、この作品に限らず
数々の第二ヒロインの皆さんのこと連想して切なくなってしまった・・・。