へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2

yui horie CLIPS 2(Blu-ray Disc)マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ
前回のアニソンSPが好評だったようで第二弾。
目玉は中島愛&May'nのデュエット初披露、堀江由衣の音楽番組初登場など。
Kalafinaの「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」OPが披露されたのは
図らずもテレ東のオリジナルアニメ企画がNHKに応援された格好だなー。
マクロスF組の「ライオン」はさすがに迫力があったけど、
それ以上に会場がサイリュームでまるで銀河みたいになってる映像が圧巻だった。
本当にどこまで錬度高いんだアニソンライブの観客は・・・!!
あと、妖精帝國デーモン小暮閣下チックなコメントが面白かった。
NHKで大丈夫なのかと思ったが最近は大相撲中継なんかで閣下に優しいしな。
ちなみに今回も後日BSの方で完全版が放送される予定。
堀江由衣の「とらドラ!」EDは完全版だけか。「かなめも」よりそっちの方が・・・。