へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)深・ケロロ軍曹 #1

ケロロ軍曹1stシーズン DVD-BOX(初回限定生産)
だから再放送で枠埋めるなら新番組を裏と被らない方に持ってこいよ!!
というわけでテレ東も不況で新番組が減ってここでケロロの再放送。
まあ劇場版宣伝を兼ねたレイトショー形式なんで間に合わせでもないのだろうが。
放送エピソードは傑作選形式になっているようだけど、
どういう基準で選んでいるのか不明。いきなり一話目でケロロ父登場回って・・・。
むしろ二話目の温泉が深夜に合わせたメインだったのだろーか?
次回の虫歯バトルもオタ向け傑作回という意味では定番だし。
しかし最後に特別コーナーの一つくらい作って欲しかったな・・・。