へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #92

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【7】
サティスファクション!! 俺達のストーリーはエンドレス!!
というわけで年越し鬼柳救出西部劇編、堂々の完結。
途中までクールに死神デュエルしていた鬼柳さんのテンションが
クロウとジャックが駆けつけてきた瞬間、昔に戻ってるのに燃えた。
しかしジャックの鬼柳に対するツンデレぶりは鉄板だな!!
最後の決闘を夕日の一騎打ちに持っていく演出構成の流れなど、
後半の畳み掛けが無駄に良く出来ているのも良かったなー。
ラストは姉弟と一緒に鬼柳は街に残るという形になったけど、
鬼柳のことだからいざとなったら呼ばれなくても助っ人参戦とかしてきそう。
街の名前がサティスファクションになるオチは、予想していても笑った。
けど、結局ネオドミノシティのセキュリティが駆けつけていたけど、
あの街って日本国内どころかネオドミノシティの管轄内だったの・・・!?
次回は本筋に戻って溝口さん回・・・って何人が憶えてるんだ溝口さんのこと。