へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #41

ジャンプフェスタでの視聴者投票によるジャンバンマンガ大賞発表。
ワンピースがどの部門賞にも引っ掛かってない時点で
大賞がバレバレになっていたのだが、まあワンピ以外ないしなぁ・・・。
あと、アッキーナが好きなキャラ賞でヒバリが選ばれ近藤隆による
ヒバリの受賞コメントが流れたのだが、それが投票したファンに対して
群れて投票するようなバカどもは咬み殺すという歪みない内容で笑った。
それに咬み殺されたいと黄色い声援を上げる会場のファン(男含む)も歪みない!!
VOMICは「PSYREN」二話目。原作第一話は説明シーンが多いので
話がすっ飛ばし気味になったり今後まるで出番のない同級生キャラが
妙に出張っていたりであまり上手い作りになってないな。