へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #41

元気になれっ!(初回限定盤A)(DVD付) 極上!!めちゃモテ委員長 Lesson6 [DVD]
復活した田村ゆかりが委員長をメイド萌え道へと引き摺り込む!!
いや何というか、今回のメイド喫茶ネタにおける田村ゆかり
覚悟完了しまくった開き直り演技は物凄い説得力を発揮していたな・・・!!
メイド目当てのオタ客のCG技術を駆使した生々しい存在感とか、
3Dキャラの常識を超えた委員長の劇画止め絵ネタとか、
細かい部分でも色々と突っ走っていて非常に面白かった。
しかし今回のレストランを盛り立てる委員長のアイディアって、
東條と一緒にいった店の特徴を丸パクリしただけだよね・・・?
つーかあの親子を直接その店に連れていって自分達のプロ意識が
いかにお粗末なものか思い知らせた方が良かったんじゃ。