へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!パーティー! #15

しゅごキャラ!!どきっ 8 (セル通常版) [DVD] しゅごキャラ!!どきっ 9 [DVD]
「ぷっちぷち」は虹色良かった探し。
二話目のまるで最終回みたいな終わり方にはちょっとビビった・・・。
「どっきどき」は、他人の気持ちがわからないひかるにりっかがキレる話。
確かに、空気読めないひかるも悪いのかも知れないけど、
友達が手相を勧めてきた場合の対処としては突き放すことも必要だと思うぞ。
その辺は占いに対する男女の意識の差もあったよーな・・・。
あむが、今まで大量のバツタマを相手にしてきたせいで
りっかのようにバツタマの事情を考えることを忘れていたと反省するシーンは、
このシリーズのテーマ再確認を言葉にしてくれていて安心した。
最後はりっかにしゅごたま誕生。やはり股間から排卵するのか・・・!!
お赤飯にはまだ早過ぎる歳だというのに!!