へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!パーティー! #24

しゅごキャラ!!どきっ 11 (セル通常版) [DVD] しゅごキャラぷっちぷち! 1 [DVD]
「ぷっちぷち」は時間停止スイッチとすべりまくる話。
今回は・・・ラス前のわりには意外と普通のネタだった気がするのだが、
さすがに最近暴走し過ぎていたんで最終回前に初心に立ち返ったんだろーか?
「どっきどき」はバツタマ暴走をりっかがキャラなりして止めるクライマックス。
クライマックスに一回限りになりそうな変身バンクが登場するのは
この作品の定例行事みたいなものだったが、今回ばかりは本当に
一回限りなんだろうなと思うとこの気合い入ったバンクもどこか寂しい・・・。