へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #50

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson8 [DVD]
ついに明かされる委員長の禁断の過去!!
というわけで委員長ヤンキー時代編の前編。
しかし、一体どんな悲惨な事情があってやさぐれていたのかと思ったら、
ごく普通にヤンキー気質なだけだったのは委員長らしいとはいえ拍子抜けした。
そして、そんな最強ヤンキーからめちゃモテ道に入るきっかけもわりと簡単。
突然出てくるカリスマ美容師だの正体バレバレな謎のイケメンだの、
主人公最大の秘密が明らかになる過去編だというのにいつもとノリが
まったく変わってないのが何か凄いなぁ・・・。
あと、小川真奈の無理のあるヤンキー演技はそれはそれで可愛かった。