へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!パーティー! #18

しゅごキャラ!!どきっ 9 [DVD] しゅごキャラぷっちぷち! 1 [DVD]
「ぷっちぷち」はしゅごボンバー感動の最終回。
スゥ長官がしゅごレジェンドとして覚醒する展開は普通に熱かったし、
爆発エフェクトのこだわりなんかも結構凄かったな・・・。
これで本当に最終回らしいのが非常に残念。
「どっきどき」はあむ&ひかるがりっかの家族と一緒にピクニックにいく話。
時間が短いんですっ飛ばされているけど、一体どういう経緯で
家族ピクニックにあむとひかるだけ誘われたんだろう・・・?
母親の手料理を初めて食べたひかるが活き活きした表情をするシーンは良かった。