へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #44

めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集1 極上!!めちゃモテ委員長 Lesson7 [DVD]
委員長とルイがバーゲンお買い物勝負。
今回はいつにも増してCGキャラのモーション付けがおかしなことになっていて、
全編には渡って異様な雰囲気が形成されていたのだが、
一番恐ろしいのは本編終わったあとのEDだった・・・!!
前回のモテレッチってあれで終わりじゃなくて新EDだったのかー!!
しかし実写でレオタード姿の小川真奈が踊っているんだけど、
レオタードにスカート履いているというめちゃエロな格好しているせいで
思いっきり擬似パンチラが発生してるのは良いのかテレ東!?