へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #300

ケロロ軍曹6シーズン 2 [DVD]
長い眠りから目覚めた旧ケロン軍人が現代の軟弱なケロロ小隊にキレる話。
小山力也による旧ケロン軍人のキャラは魅力的だったんだけど、
生き残り日本兵ネタに総括だの自己批判だのといったワードを絡めるのは
キッズアニメとして結構ギリギリのところを走っていたよーな気がする・・・。
それと、最終的にまた眠りについてしまうオチになったけど、
このままだと何だか気の毒なので定期的に目覚めて乱入してくる
こち亀の日暮みたいなポジションになってくれると嬉しい。