へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

亡念のザムド #15

亡念のザムド 7 [Blu-ray] 亡念のザムド 8 ≪Blu-ray≫
ナキアミがザムドの浮浪児と出会う話。
ついさっき聞いたような声だと思ったらエレメントハンターの本城雄太郎かー。
しかしアキユキが仮面でさ迷っている間にナキアミに新しい相棒が出来るという
この展開が一体何を意図しているのか現状ではまだ良くわからないなぁ。
徹底してアキユキを孤独に落としていってそのなかからの
自力復活を描いていく・・・にしたって回りくどい話だし。
EDが変更したんだけど、アキユキずっと仮面なんだよなー。
ラストのあまりに釣り臭い写真のバツ印よりもそっちの方が気になるぞ。