へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テガミバチ #15

テガミバチ 1 [DVD]テガミバチ 2 [DVD]テガミバチ 3 [DVD] 光の記憶(テガミバチ盤)
ケンカしている最中に、駆け落ち逃避行するカップルを助けることになるラグとニッチ。
ニッチのギャグ顔&髪アクションが更に派手になってきていて楽しいなー。
特に髪アクションはソード形態だけでなく絡みついたりブレーキかけたり
汎用性が上がってきていてアニメ的な見映えが凄く良い。
あと、逃避行カップルが実は別の男が本命な田中敦子
騙されているの薄々わかっていながら従う若いツバメな杉田智和という、
なかなか味わい深い配役になっていて面白かった。
結局、男も女も報われず終わっているのはこの作品にしては珍しいけど。