へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

戦う司書 The Book of Bantorra #16

戦う司書 The Book of Bantorra 第1巻 [Blu-ray]
「星彩のRipieno」(TVアニメ『戦う司書 The Book of Bantorra』新OP主題歌)
Dominant space::TVアニメ『戦う司書 The Book of Bantorra』新ED主題歌
麻薬的効果のある本を巡りかつての友と対決するミンスの話。
一緒に出てきた厚着兄妹、以前の登場がいつだったのか思い出せないのだが、
妹の方の厚着から一気に下着になるという強烈なギャップ萌えで
あっさりとキャラ立てていたのはちょっと感心したなぁ。
ただ、それでも一話でエピソードを収めるのに色々と無理は出ていた印象。
ミンスと旧友とのドラマ自体は密度が濃くて面白かったけど、
何でミンスが能力持って武装司書になっているのかの経緯や
兄妹がハミュッツ&マットと同様に何か企んでいるという点は
もう少し説明が欲しかった気がする。