へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)おまもりひまり #2

おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD] BEAM my BEAM
TVアニメ「おまもりひまり」オープニング・テーマ::押しちゃうぞっ!
二話目だ!! 水着だ!! 触手バトルでテコ入れだ!!
って、テコ入れ早え!! しかし恐ろしいほど有効だ!!
今回も第一話に続いてやっていることは水着回のテンプレなんだけど、
とにかくテンプレの畳み掛けと作り込みが非常にしっかりしている。
それに加えて今回はあまり期待していなかった作画の面でも、
触手バトル時のアクションや開脚触手責めのサービス描写など
驚くほど妥協のない出来になっていて結構感心してしまったなー。
特に水着シーンのアングルへのこだわりは見事だった・・・。
しかし、緋鞠がホロっぽいと思っていたら今後は「なの」が口癖の
真堂圭が出てきたりとキャラに関しても突っ込みどころが尽きなくて楽しい。