へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #15

あにゃまる探偵キルミンずぅ 1 [DVD] あにゃまる探偵キルミンずぅ 2 [DVD]
芸術家のおばあちゃんの家からいなくなった猫を探す話。
ようやく・・・正式に探偵団らしい仕事をすることになったが、
依頼人に断られたのに勝手に仕事始める辺りはいつも通りだなー。
ただそれでも、猫の気持ちを考えながらわりと真面目に
探偵らしい捜査をしていく展開は普通に良い出来だった。
ポチ姉のクンカクンカ能力が探偵仕事には非常に便利というのも納得。
しかしまたカノンに出番がなかったのが残念だ・・・。