へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #66

イナズマイレブン14 [DVD] 勝って泣こうゼッ!(初回生産限定盤)(DVD付)
アバンで監督が世界大会開幕を宣言したが、本編は総集編。
円堂と吹雪がイチャイチャしながら出会いから風丸達の離脱までを語る内容で、
もっと吹雪の比重が大きいのかと思ったら普通に総集編として
バランスの取れた話になっていたのは良かった。
特に離脱組の伏線を改めてまとめていてくれたのは嬉しかったな。
そうか、半田の奴め一番最初にフラグ立ててたのか・・・!!
染岡の離脱シーンもあの時はちゃんと割り切っていたのだと思ったけれど、
こうして見返すと確かに強がっているだけに見えるなー。
次回は豪炎寺視点での総集編後編。