へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #93

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【7】
本編に戻った途端に作監:原憲一で巨乳お嬢様パンチラ未遂アクション回!!
始まる前はシェリー&ミゾグチなんてもう憶えてねーよって感じだったのに、
冒頭からドSぶりを見せつけタイトスカート姿に変装して
胸が明らかに有り余る状態になっちゃっているシェリーと、
武士道デッキで遊星に切腹コンボを加えるミゾグチさんの姿が
あまりにも魅力的過ぎて一発でサティスファクションの余韻が吹っ飛んだ!!
特にシェリーがブルーノと戦うシーンは最初は美脚で攻めまくっていたシェリーが
突如覚醒したブルーノにボコられ首絞められ巨乳の谷間を覗かれるという
素晴らしい醜態を晒してくれて実にエロかった。
作画もそこだけ異様なハイレベルになっていて眼福だったなー。
・・・しかし本編に戻った途端に作画レベルが跳ね上がるってことは、
もしかして西部劇編って劇場版に作画スタッフ取られている間の穴埋めだったのか?