へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-04-22から1日間の記事一覧

ヘタリア World Series #4

ロシアの企みを知ってリトアニアがポーランドに電話する話。 苦労人なリトアニアとマイペース過ぎるポーランドの組み合わせは大安定。 ポーランドがお菓子食ってるシーンは可愛かった。 あと、アバンとラストで今も昔もフランスのイタリアへの態度が 悪い意…

イナズマイレブン #78

イナズマイレブン 17 [DVD] イナズマイレブン18 [DVD] イナズマイレブン テレビアニメ 熱血サントラ!第2巻(DVD付) 新必殺技について悩む円堂の助けになりたいという冬花の想いが リカの悪巧みによって利用されデート回が実現!! これについてはリカ、良くや…

遊☆戯☆王5D’s #107

Close to you 遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【8】 作監:原憲一による街に溢れ出したゴースト軍団とのバトルロイヤル。 暴走族よろしくサーキットを占拠していくゴーストの大群描写や それらを一度に相手する混沌としたデュエルの展開など、 大会を一旦…

怪談レストラン #17

怪談レストラン 2 [DVD] 一話目は肝試しの最中にアンコとレイコが謎の少女と出逢う話。 肝試しに誘われなかったレイコがわざわざ先回りして アンコと合流したことについて色々と妄想が広がる。 仲間に入れて欲しかったけど言い出せないんで 隠れてアンコを待…

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #7

超!最強!ウォーリアーズ~爆丸バトルブローラーズ ついに街に潜入したもののそこでミラ父が開発したメカ爆丸と戦うことに。 一般の人々は現実世界と同じような生活をしているという描写は良かったけど、 爆丸を知的生物と知らずに遊びに使っている点について…

4/22日アニメニュース

火曜の残りと水曜ぶんとヘタリア。 本日解禁「緋弾のアリア」TVアニメ化決定! とりあえず公式発表のみ。 『セキレイ』Blu-ray BOX 発売! 第二期を控えた6/30発売。