へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #7

BANG!BANG!BAKUGAN 超!最強!ウォーリアーズ~爆丸バトルブローラーズ
ついに街に潜入したもののそこでミラ父が開発したメカ爆丸と戦うことに。
一般の人々は現実世界と同じような生活をしているという描写は良かったけど、
爆丸を知的生物と知らずに遊びに使っている点については
ダン達だって最初はそうだったんだしあんまり文句言えないんじゃ・・・。
っていうかこっちもすっかり忘れかけてたけど確かダンって
初期にはドラゴを川に投げ捨てたりしていたわけで!!
ミラと父親の再会は、その瞬間には親子の情らしきものが見えたものの
その後は父親が完全にマッドサイエンティストと化してしまっていて、
今後の和解なんてとても望めない感じになっていたなぁ。
ヒロインの父をあそこまで鬼畜にするとは思わなかった・・・。