へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #111

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【8】
ずっと俺のチューナーモンスター!!
アクセルシンクロと仲間達の絆を乗せたドローによる
五連続攻撃で見事に勝利した遊星だったものの、
そこにホセ達とそれを仇と狙うシェリーが現れていきなり肉弾戦に突入!!
・・・アクセルシンクロよりも服を破かれながら
「せめて片腕だけでももらっていく!!」と巨乳を押し付けつつ
ホセに腕ひしぎを極めたものの空中に吹っ飛ばされて
「M」の文字が輝くミゾグチのパラシュートに救出される
シェリーのバトルの方がいろんな意味で見応え満点だったのは一体!?
イリアステルの目的は歴史の改変らしいのだが、
単純に未来人だとすると石版が隕石になって降ってくる理由がわからないし、
もっとアカシックレコード的なものと繋がっているんだろーか?
ともかく、わりとSF色が強くなっていきそうなのは歓迎かな。