へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おおかみかくし #3

おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]時の向こう 幻の空
月導-Tsukishirube-
川遊びでスク水尻祭り・・・だと思っていたらアーーーーッ!!!!
そ、そうか!! 何かサスペンスにしては街の秘密に関する伏線が
わかりやす過ぎるんじゃないかと思っていたが、あらかじめ街の秘密を
ある程度知らせていないとマジでガチムチアニメだと誤解されてしまうからか!!
それにしても、スク水シーンの尻に特化したアングルも凄かったけど、
兄貴が博士に迫る車中のシーンの本気ぶりはいろんな意味で衝撃的だった。
小林ゆうの「アーーーッ!!」演技がまた無駄に上手いな!!
前回の妹寝取られ疑惑に続いて今回の妹狙いかと思ったら自分狙いだったネタと、
街の秘密がまだ本格的に動き出さないなかでストーリーを引っ張っていく
展開の振り幅は見事。むしろ裏に製薬会社が絡んできたりといった部分が
ベタ過ぎて陳腐になってしまわないかの方が心配になってきた・・・。
その辺りもミスリード込みだと嬉しいんだけど。