へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デュラララ!! #3

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
寿司屋ロシア人のナレーションで送る、委員長になったメガネっ娘
追いかけた帝人の前に次々と現れる池袋のヤバい人達。
前回から一転してコミカルかつダイナミックにキャラが動いていく話で、
この前あんなに不気味だった臨也さんもケータイ踏みまくる
イっちゃってるけど何か楽しい人に見えてくるし、
平和島のケンカシーンに至っては殴られた奴がぶっ飛びながら
服脱げるだの空から寿司屋ロシア人が降ってくるだのやりたい放題!!
別にオカルトが絡まなくても普通のケンカでここまでやっていいのか・・・。
話としてもチャットシーンを交えつつ池袋の裏の人間関係が明かされる一方、
ちゃんと帝人を中心とした青春物語のテイストも引き継いでいて
本当にややこしい構成なのに観ていて混乱するところがないのが凄いなぁ。
やっぱ「バッカーノ!」はやり過ぎだったという反省があるんだろーか?