へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド #15

キディ・ガーランド キャラクターソング1キディ・ガーランド キャラクターソング2 キディ・ガーランド キャラクターソング3
キディ・ガーランド 第1巻 限定版 [DVD] キディ・ガーランド 第2巻 限定版 [DVD]
学園キディ開始!!・・・というバカ回だと思ってたら後半に急転。
Aパートの学園キディはスク水ブルマに百合キス演劇と
ベタな要素満載ながら普通に楽しい内容ではあったんだけど、
それがBパートのシリアス展開に落差をつける形になっていたのは面白かった。
相変わらず、本質はシリアスやりたがっているのに視聴者離れに怯えて
媚びずにはいられなくなってるだけのようにも思えるんだけど、
それが不思議なバランスになっている気がするんだよなぁ・・・。
アスクールVSガクトエルは、あれガクトエルはザ・ワールドしてるのか。
攻撃がすり抜けているのでザ・ワールドよりはキングクリムゾンっぽいけど。
二人が兄妹というのは予想通り過ぎるので特に驚きはないものの、
ガクトエルとク・フィーユの能力が似ているのも何か関連あるのかな。
実験されていたガクトエルから生み出されたのがク・フィーユとディアだとか。