へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

れでぃ×ばと! #3

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)
my starry boy:TVアニメ『れでぃ×ばと!』ED主題歌
TVアニメ『れでぃ×ばと!』キャラソン + ミニドラマ Vol.1
TVアニメ『れでぃ×ばと!』オリジナル・サウンドトラック
有名な絵描きである合法ロリ先輩の悩みを解決してあげる話。
合法ロリ合法ロリキャラぶりが徹底していて凄かったのだが、
風呂シーンの規制が強かったのはやっぱり合法でもロリだからなのか・・・?
それと、他人のことなんか気にせず自分らしい絵を描けと言ってあげたら
合法ロリが惚れるという展開は清々しいほどにベタで良い話だったんだけど、
何か観ていて違和感が湧いてきてしまうのは
秋晴のキャラにまだ女殺しとしての説得力がないせいだろうか・・・。
腹黒&ドリルのダブルヒロイン合法ロリの影でも
ちゃんとそれぞれ魅力を増してきていて良い感じ。