へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

れでぃ×ばと! #7

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray] TVアニメ『れでぃ×ばと!』キャラソン + ミニドラマ Vol.1
アニオタコスプレ王女様と一緒に同人誌を作る話。
コスプレネタから同人誌作りに突入していく流れは、
これ一体どこの乃木坂春香だって感じだったなー。
アニオタネタでそれほど引っ張らずにいつも通りの人助けラブコメの形に
すぐさま戻していったのでそんなにイタい雰囲気にはならなかったけど。
実はマンガではなくコスプレ写真集の同人誌だったというオチが
途中で紹介される同人誌の内容によってほとんどバレてるのは気になったけど、
あれは一応キャラをモデルにした絵なのか写真なのか
アニメ上だとわからないというメタネタになってたんだろーか?
それにしてもあんなパンチラ写真を撮りまくりながら
ティッシュを持ってトイレに向かったりしない秋晴は性的におかしい!!