へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド #19

キディ・ガーランド キャラクターソング3キディ・ガーランド キャラクターソング4
キディ・ガーランド 第1巻 [Blu-ray]
洗脳シスプリモードのク・フィーユとアスクールの戦いでディアが覚醒。
二人の再会がどうなるのかがまず見物だったのだが、
シリアス方向に振り切らず逆にク・フィーユ萌えを加速させてきたのには驚いた。
何かシスプリク・フィーユのキャラが想定以上に立ち過ぎて
今までの二人の関係性の積み上げを本気で破壊しかねない感じなのだが、
この状態のク・フィーユを否定しない形で解決に持っていくんだろうか・・・?
そして、エクリプスの能力を受け継いでいたディアの覚醒のあとは、
再びシャドウワーカーの皆さんの可哀想な過去のターン。
ただ、トーチとシェイドのBL全開な過去エピソードではあったものの、
パートナーの絆というESメンバーとシャドウワーカーに共通するテーマが
改めて提示されてきたことによって話は体制のどっちが良い悪いではなく、
もっと個人的なキャラ関係の問題に収束していきそうな気配が出てきたかな。