へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)怪盗レーニャ #1

You Tubeの角川チャンネルで一週間前くらいに公開されていたのを忘れてた。
モー娘。ファンのサムシング吉松が監督を務める
田中れいなを元にしたキャラを主人公にしたショートギャグアニメなのだが、
予想以上にネタがブラックというかグロくて若干引くくらいだった・・・!!
ミキサーはリアルに想像するとヤバいって・・・!!
しかしこれだけ突き抜けているとギャグとしては非常に面白いし、
この先どこまで暴走していくのか期待もしてしまう。
とはいえ、You Tube配信って今後はどうなってるんだろう。
一話三分という尺はネット配信向きだと思うんだけど・・・。