へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

れでぃ×ばと! #8

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray] 『れでぃ×ばと! 』朋美×セルニア抱き枕カバー
TVアニメ『れでぃ×ばと!』キャラソン + ミニドラマ Vol.1
TVアニメ『れでぃ×ばと!』キャラソン+ミニドラマ Vol.2
ドリルの家に連れてこられた秋晴がチョコレートボンボンで酔っ払って
今まで抑え込んでいたらしい野獣の本性を剥き出しにする話。
お前、今までまるで性欲なんかないような態度でいたくせに、
何だかんだでドリルの巨乳思いっきり意識してたんじゃねーか!!
しかし、こういう形で草食系ハーレム主人公の秘めた男の部分を暴露するのは、
普段の雰囲気を壊さずに主人公への感情移入を高めるには良い手法かも。
今回はドリルプッシュのラブコメとしても良く出来ていて、
特に親近感を与えながら貴族のお嬢様という要素も活かしていたのに感心した。
あと、海のシーンで水着作画以上に割れるスイカやこぼれるジュースなど
エフェクト・メタモル系の作画が目立っていて面白かった。
ところで・・・結局、腹黒は男装の真実には気付いてたの!?