へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

れでぃ×ばと! #11

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]れでぃ×ばと! 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]TVアニメ『れでぃ×ばと!』キャラソン+ミニドラマ Vol.2れでぃ×ばと! セルニアお嬢様 パンツテレカセット『れでぃ×ばと! 』朋美×セルニア抱き枕カバー
TVアニメ『れでぃ×ばと!』ドラマCD TVアニメ『れでぃ×ばと!』オリジナル・サウンドトラック
秋晴を巡る腹黒VSドリルの決着戦が理事長思いつきのブルマ体育祭に託される。
相変わらず着替えシーンなどでは光ブロックが発動しているけど、
そんなことよりブルマをウナギが襲うシーンを規制すべきなんじゃないのか!?
あれは普通に触手エロアニメよりもエロい動きになっていたと思うぞ・・・。
他の良い意味で頭の悪いエロ競技の数々も開き直り感が素晴らしかった。
その一方で、ちゃんと腹黒VSドリルの因縁対決は真面目に盛り上げているのも立派。
しかし三角関係ラブコメの最終決戦で主人公蚊帳の外で
ダブルヒロインがガチ対決するっていうのも最近珍しい気がするなー。
まあ一歩間違うとスクールデイズになるしね、そういう展開は。