へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド #23

キディ・ガーランド キャラクターソング5キディ・ガーランド キャラクターソング6
キディ・ガーランド 第5巻 限定版 [DVD] キディ・ガーランド 第1巻 [Blu-ray]
銀河爆弾停止大作戦と、ガクトエル様最後のあがき。
宇宙メカ戦にガクトエルとの決戦に新旧ヒロインコンビの邂逅にと、
ラス前だけあって贅沢にネタの詰め込まれた内容。
ただ、そのせいで一番楽しみにしていたエクリュミとの邂逅シーンが
埋もれちゃった気がしたのはちょっと勿体なかったなぁ。
じゃっじゃ〜ん&エレガントにが聞けただけでも良しとするか・・・。
そして、変態度にますます磨きがかかるしぶといガクトエル様。
結局この話、ガクトエル様の中でシスコンが勝つか復讐心が勝つかという
凄まじい内面宇宙の葛藤に全てが委ねられてしまっているよーな。