へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)おまもりひまり #3

おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD] BEAM my BEAM
TVアニメ「おまもりひまり」オープニング・テーマ::押しちゃうぞっ!
おまもりひまり ニャンともカンとも劇伴アルバム
おまもりひまり ネコもシャクシも キャラソンアルバム
前回襲ってきた敵をAパートで速攻ハーレムに加えたあと、
Bパートでメイド喫茶で働くティーカップの付喪神とバトルして更にハーレム増強。
前回の敵の仲間入りを前半であっさり終わらせる展開には驚かされたが、
テンプレ固めであるがゆえに出せるスピード感ってものがあるのか・・・。
家事得意なロリ投入の直後に巨乳金髪メイド投入という
フットワークの軽さも深いこと考えないで良い設定によるところが大きそうだし。
後半はネコミミメイド緋鞠の可愛さとその格好でのアクションのエロさが
良い具合に組み合わさっていて面白かった。