へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #94

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【7】
クロウが鬼柳逮捕後の空白期間に世話になった恩人の死の真相を探る話。
鬼柳逮捕によりサティスファクションが崩壊したあとって、
遊星とジャックはラリー達と一緒になってDホイール作ったり
ジャックが裏切って逃げてキングになったりしていたわけだけど、
その間クロウとは本当に音信不通になったままだったんだな・・・。
しかしジャックがサテライト出身であることを隠してキングになってた時代に、
サテライトから一旗揚げて世界一のDホイールメーカー作った社長は凄過ぎるな。
それもクロウの恩人を死に追いやっての成果ってことになってしまいそうだけど、
会社自体に罪はないんだし融資の件がどうなるのかはちょっと気になる・・・。