へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

戦う司書 The Book of Bantorra #18

戦う司書 The Book of Bantorra 第1巻 [Blu-ray]Dominant space::TVアニメ『戦う司書 The Book of Bantorra』新ED主題歌
TVアニメ「戦う司書 The Book of Bantorra」オリジナル・サウンドトラック
ヴォルケン帰還編、二話目。
冒頭の師匠とのバトルは銃剣VSチャクラムという妙な組み合わせを
カッコ良く見せていて良かった。まあ結局分身凄いって話だったけど。
ただ、成長した姿を見せたはずなのにそのあとあっさり騙されて
滅亡に向かって愚直に邁進してしまうヴォルケンの姿には、
同情するよりも呆れが湧いてきてしまったなぁ・・・。
幾ら何でもハミュッツさんを敵に回そうというのに脇が甘過ぎる。
身体を武器にのし上がっていく二重人格さんのシーンも良かったが、
やっぱりラストの殺戮を前に興奮するハミュッツの方がエロいな・・・。